見学・エントリー ※LINEもしくは、zoomを利用したオンライン面談が可能です。 エントリーフォームのメッセージ欄に「オンライン面談希望」とご記入ください。 エントリーありがとうございます。自動返信メールが届きますのでご確認下さい。 {{data.title}} {{data.subtitle}} {{row.label1}} * {{option}} Please select {{option}} {{ row.answer }} キャンセル 送信 採用までの流れ 1.エントリー エントリー後、数日以内に担当者よりメールまたは電話にて連絡を致します。 (大型連休前、連休中のエントリーの際は、休み明けの連絡とさせていただきます) 2.面接 履歴書(職務経歴)をご持参ください。 3.実習 実習着、院内用上履きをご持参ください。 (昼食は当院で用意いたします) 4.最終面談 実習後面談を行います。 5.採用通知 10日以内に採用結果をメールにて通知致します。